王蟲完成

王蟲が完成しました。
王蟲 プラモデル王蟲制作中


悩んだのが、目を赤青切り替えにしようか、フルLED(マルチLED)で色変えしようか、ってことです。
とりあえず7色で切り替えてみました、

では、製作過程を
王蟲制作中 王蟲制作中 ーーーーーーーー王蟲制作中
眼孔をぶち抜き〜…電池ボックス入れるために空間を作り…そして、脚が軽くホラー(笑)

穴あけたり、スペース作るのは半田ごででぶちぬき・・・
塗装はガイアのオリーブグリーンをベースに、アクリル絵の具でグラデーション&ウォッシングで整えました。

201311060053555cf.jpg内側の銀色でうまく反射します。

さてギャラリーです。
色の変化は
20131106011340180.jpg 20131106011339754.jpg 20131106011332f12.jpg 20131106011415433.jpg 201311060114130f8.jpg 2013110601141218d.jpg 2013110601134091d.jpg

まあ、だいたいこんな感じにゆっくり7色変わります(3秒づつくらい)。

カラフルに光る王蟲もなかなかいいもんです。
ただ、ここまでカラフルだとヒゲの叔父さんは王蟲と認めてくれないかも…σ(^_^;)

ガンシップもできたし、王蟲もできたし、
頑張ります。 ではまた( ´ ▽ ` )」
プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

カテゴリ
最新記事
リンク(読んでるブログ)
月別アーカイブ
テンプレート選択
フリーエリア
検索フォーム
アクセスカウンター
最新コメント
製作記