コマイヌの趣味日記

模型いじったり、他の趣味をつづったり…そんな感じのブログ

プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

テンプレート選択


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

もう半年以上前に作った人生初のジオラマ作品、タイトルは、整備士の日常
簡単なジオラマですが、何気においてある小物とか、機体もかなり改造したので結構愛着はあります。

ただ、ブログ前の初の改造作品だから色々グチャグチャで半分黒歴史ですが…一応載せますw

5人の整備士は、劇中のキャラです。(ゲイルの存在感がすごいですw)
2014012418132937d.jpg

…今見ると、タイヤ周りとか酷いもんですね(´Д` )…

ブログ開設前なのですが、なんか製作中の写真がありました。
元はタチアナ機でしたが、色変えです。
ちなみにボディは、ラッカーの緑の上に、タミヤのクリアグリーンで2層で塗装してます。
20140124181328e96.jpg 201401241828316aa.jpg 20140124181331a0c.jpg


以下写真です。
ちなみに、ベースの模様は、劇中のシルヴァーナのドック?です。(アニメにちょこちょこ出てきます)
20140124181426503.jpg 20140124181407eed.jpg 20140124181517b87.jpg

201401241814041a1.jpg 2014012418550877a.jpg
の様に2機作ってたりします。そのうち、ブログに投稿するかもしれません。

最後に整備士の皆さんを
20140124185510585.jpg
あ、銀翼のラストシーンだからモランが....




@LAST EXILEヴァンシップ/一般機 | コメント(0) | 20140124190357 | 編集
検索フォーム
アクセスカウンター
製作記


  まとめ  © 2017 コマイヌの趣味日記  Designed by 意地天
