コマイヌの趣味日記

模型いじったり、他の趣味をつづったり…そんな感じのブログ

プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

テンプレート選択


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

えーと、右端におく岩を作ってたんですが…
ジオラマ イメージ 2013110314492926c.jpg
……………………コレ(笑)
発砲スチロールだけでは全然、岩になんないじゃん!
てことで、粘土で造形&ターフ盛り付けで
201311031449268e2.jpg 2013110314492880f.jpg
まあ、それっぽくなったんで、まあいいでしょう(笑)
20131106000347e9b.jpg 20131106000346efa.jpg 20131106000349a03.jpg
岩ごときに5枚も写真を取るとは(笑
さて次は地面ですね。


@ナウシカ腐海 ジオラマ | コメント(0) | 20131103145513 | 編集

今回は、コレ買ってきたよ

王蟲 プラモデル

ジオラマに王蟲を置こう!と思って、900円で買っちゃいました。
でも、本当は、足が後ろの方はないんですよね(笑)なのでちょっと違いますが、まあいいでしょう。
さて、で材料の1部はこんな感じです

材料※要拡大

あくまで1部ですが、
あと、構想第一段階です
でも現在、頭の中ではだいぶ違う感じになってるんで、当てにはなりません(笑)

ジオラマ イメージ
あとはダイソーとかで、いろいろ買ってきたんで、作りながら、紹介します。
では、今日はこの辺で

@ナウシカ腐海 ジオラマ | コメント(0) | 20131101202453 | 編集
検索フォーム
アクセスカウンター
製作記


  まとめ  © 2017 コマイヌの趣味日記  Designed by 意地天
