コマイヌの趣味日記

模型いじったり、他の趣味をつづったり…そんな感じのブログ

プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

テンプレート選択


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

本家ガンスナイパー買ってきた。
本当はHMMガンスナ買おうと思っていたら、本家TOMYがすっごく安かったので購入。

2014101221435519c.jpg

何気にゼンマイ駆動ゾイドは初めてだったりします。
子供の頃は電池駆動のしか触ったことなかったので

他にもいじりたい物一杯あるので、すぐ作るかはわかんないですけどね。




また台風がジリジリ迫って来ていていい加減にしてくれ!って感じですが
まあ何も無いことを祈ろう

じゃ


関連記事 [@日記 |日常]
@日記日常 | コメント(0) | 20141012215405 | 編集

なんか台風凄かった。
ベランダから撮った川 & 近くで土砂崩れしてたトンネル∑(゚Д゚)(※通過した後に撮りました)
20141006154927457.jpg 20141006221903c6f.jpg

静岡は午後には通過して抜けましたが、台風の爪痕がシッカリ残ってました。
台風恐るべし(・`д´・)





ちなみに嵐の前日は、机上の整理なんかしてたんですが、
(どうせまた散らかるんだよな…)的な確信?があるんですよね

部屋は綺麗でも、机の片付けが進まない…
なんだろうねコレ(つД`)ノ
でも物作り好きな人って "どうせ散らかるんじゃry"って気持ち、少しはあるんじゃあ…


うん、良く無いな。片付けよう

関連記事 [@日記 |日常]
@日記日常 | コメント(0) | 20141006223755 | 編集
検索フォーム
アクセスカウンター
製作記


  まとめ  © 2014 コマイヌの趣味日記  Designed by 意地天
