不知火ジオラマ整備ハンガーできたぁぁぁあああ!!!!

前回の更新から1カ月以上たっていました^^;おひさしぶりです。
ずいぶん放置していた整備ハンガーが完成しました!
人は1/100スケールのフィギュア、Nゲージのものを改造して使用。
不知火のLEDだけは内部に電池内蔵、6灯の天井照明はACアダプターから電源取ってます。

P1030358

P1030375

P1030370

P1030372





壁の配管とかはプラランナー、あとは廃材やプラ板などで製作。
側壁は奥行きがあるように見えるようにするため鏡を配置。
直立フィギュアしかなかったので24人を全部形かえなければなりませんでした><
P1030321 P1030324 P1030327






各部アップの写真をいくつか・・・

P1030355 P1030344 P1030374

P1030373 P1030360 P1030317

P1030347 P1030371





P1030362


P1030331

衛士のスーツはUN仕様、フィギュアがほとんど男性だったのでこのジオラマでは唯一の女性
P1030356 


ということで長い放置期間を経て、ようやく完成しましたww

自分自身ジオラマはかなり久々の製作だったという事、
それと作る前に完全なイメージができてなかったので行き当たりばったりの製作になってしまった事、
などなどかなり完成するのか不安だったので一安心です><

これで不知火は完成ということで、、、次も決まっているので、まとまったらまた更新します!
ではでは!ノシ

この記事へのコメント

ついに! - カゲヘビ - 2016年07月03日 20:11:12

おお、ついに完成しましたか! やはりというか、長かったですねw

不知火のバイザーが光るのもさながら、小さいフィギュアまで良く塗られていますね~~!

Re: ついに! - コマイヌ - 2016年07月05日 04:56:30

ホント、ついに!ですよねw
僕自身がコレいつ完成するの?ほんとに完成するのw?と心配になるほどでしたe-330
完成までコメントありがとうごさいます

トラックバック

URL :

プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

カテゴリ
最新記事
リンク(読んでるブログ)
月別アーカイブ
テンプレート選択
フリーエリア
検索フォーム
アクセスカウンター
最新コメント
製作記