できたパーツを仮組みしてみたよ

組めそうなパーツで仮組みしてみました。
透間あったり歪んでるのは、まだ仮組みだからです!きっと!
P1030408.jpg IMG_2118.jpg


上下前後の資料は持っていないのですが、唯一手持ちの真横の製図と比較
P1030410.jpg Silv-desc005_201607121705255a5.jpg
シルエットだけなら、まぁまぁ・・細かいところは(略)

P1030406.jpg



製図と展開図書くのが大変すぎたのもあって、
後はプラバン張り合わせていくだけの簡単な作業だ!やったぜ!

・・・正直いって完全にあなどっていましたね^^;
実際はプラバンの厚みを利用して張り合わせていくので、厚みによる誤差
角度にあわせて接着面にも角度をつける。それぞれの角度の3次元的な調節とかむずかしかったり等など・・

実際は張りつけるだけの作業ではなかったですww

[製作中画像]
P1030396.jpgP1030397.jpgP1030398.jpgP1030401.jpg

P1030405.jpg P1030404.jpg

よく考えたら多角柱みたいな立体つくったことなかったですからね、でも形になってよかったです

P1030408.jpg

ここからは内部のパーツ製作です。
よりそれっぽく形にしていきます!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

カテゴリ
最新記事
リンク(読んでるブログ)
月別アーカイブ
テンプレート選択
フリーエリア
検索フォーム
アクセスカウンター
最新コメント
製作記