コマイヌの趣味日記

模型いじったり、他の趣味をつづったり…そんな感じのブログ

プロフィール

コマイヌ

Author:コマイヌ
色んな趣味を、、
まったり書いていくブログ
あくまで趣味日記なのです><

コメントとか相互リンクとかうれしい!
=製作中=
シルヴァーナ[フルスクラッチ]

テンプレート選択


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
65|影蛇|20160818153623

前回の不知火用ハンガーといい、相変わらずの作りこみの濃さですねw 乗組員も載せたい気分です。

甲板部分でさえ結構なボリュームなので、全体の完成となると壮大なスケールになりそうですねえ。
66|コマイヌ|20160826032128

毎度ありがとうございますー。
確かに、ごちゃごちゃしたデザインなので完成したら大きく見えたりしそうですよね!
真面目に戦艦模型やってる人はもっと細かいのですが、私はこれで限界です^^w
甲板裏の細かいところ完成!

甲板裏のつづきですー
今回は、(も?)特に写真ばっかりで更新します。

結構細かいです、でも本当であればトラス構造でもっと細かいはず・・・
名称未設定


2つ弓なりになってます。(上から見るとわかりませんね)
P1030463.jpg P1030465.jpg



後になって、リフトの出口付けてなかったことに気づくw
プラバンの切れはしで埋めてスジぼりで対応。
P1030412.jpg P1030447.jpg P1030445.jpg


それぞれ骨組みをつけて・・・・・・くっつけます---→→→(実際には仮組み)
P1030479.jpg P1030478.jpg P1030483.jpg


合体後、、、甲板裏はこんな感じで、完成!
(どうしても影になる部分なので、かなり光とばしてます^^)
P1030469.jpg
前回との比較画像
P1030438.jpg 


横から&上から~
P1030472.jpg & P1030473.jpg

前回のスカスカの状態と比較すると、それらしく?なったのではないかな?
結構雑なところはありますが、ひとまず甲板裏終わりということで!

@LAST EXILEシルヴァーナ/スクラッチ | コメント(2) | 20160730010229 | 編集
65|影蛇|20160818153623

前回の不知火用ハンガーといい、相変わらずの作りこみの濃さですねw 乗組員も載せたい気分です。

甲板部分でさえ結構なボリュームなので、全体の完成となると壮大なスケールになりそうですねえ。
66|コマイヌ|20160826032128

毎度ありがとうございますー。
確かに、ごちゃごちゃしたデザインなので完成したら大きく見えたりしそうですよね!
真面目に戦艦模型やってる人はもっと細かいのですが、私はこれで限界です^^w
検索フォーム
アクセスカウンター
製作記


  まとめ   © 2017 コマイヌの趣味日記  Designed by 意地天
